アソビゴエ

2月27-28日 MG

2021年03月04日

こんにちはー!
名簿ナンバー15番でした!
株式会社アソビゴエの瑠衣です!
今日は2月27-28日にあった、
荒木初インストMGについてお話しますonpu2

まずは、何故きたか。
今回は慎二さんが初インストということ。
あとは、アソビゴエメンバーで
一緒にMGをしたことがない方たちばかりだったので、
参加しようと決意しました。
そして今回は昇り竜を目指します!と宣言。
結果はいかに…!?



「はい、次の卓を発表しまーす。」
3期目A卓、4期目C卓、5期目D卓。
まさかのくだり竜…

「自己資本」
3期目300、4期目60、5期目▲62

ん?▲62?!まじかー!‪\(ᯅ̈ )/‬splash
でも、何故こうなったのかは少し分かっているんです。
まずは、4期目であることに挑戦してみようと思い、
長借りをしました。
では、あることって?
そう、その名も【☆大型機械導入大作戦☆】
周りの人たちにもアドバイスをもらって
よし、やるぞ!と思っていたんですが、
いざゲームが始まると
後藤さんの代打で坂本さんがいたからなのか
ビビり散らかしてしまい、
大型ではなくアタッチメントを購入face07
(他責にしちゃ×)
これはこれでよかったんですが、
2期目で子でのりすぎた結果、
踏みに踏みまくって青チップの意味を成さなかった
自分に後悔と反省をしていたので、
4期目は極力Pは高く設定し、
親で売ろうと頑張りました。
その結果は多分過去一?売れない期へと変身thunder

でもね。
はじめて赤チップ、黄チップをしたんです!
ずっと意味が分からず青チップしかしてこなかったんですが、
すごいですね…
5*32円=160円で、売れたときの嬉しさといったら
もう…忘れられません!笑
やっぱり何でもやってみなきゃ分からないんだなあ。
と、しみじみしながら19期目を迎えましたが、
まだまだはじめてがいっぱいなので楽しいです♪

講義では〈 ﹏´ ›› ∋ )≪さんが印象的でした。
内容というよりは、絵のインパクトと
2月27-28日 MG
皆さんの総ツッコミが面白くて笑
人の話を聞くのが苦じゃない二日間でしたhand03
ありがとうございました‍hito

他は、、、
「他人の意思決定につべこべ言わない!」
そうですね。言ってしまいがちなので、
気をつけます!笑

ん~、書き出すとキリがないですね。
私は感想文が苦手なので、
時間が経ってからこういったブログ等で
思い出しながら、
ぶぅわぁー!って書く方が好きなのです。
ですが、そろそろあそライフの講義を聞きに行くので
今日はこの辺で。
次MGについての記事をあげるのは4月ですかね(´-`).。oO

最近は研修についてばかりですが、
少し遡っていただけたら、
利用者さんとの日常も載せているので、
是非!他の記事も読んでみてくださいね。
では、また。
Rui



同じカテゴリー(ヘルパーブログ)の記事画像
喫茶店
20代懇親会
深夜の課外授業
2月6日-7日MG
MGって…
会議
同じカテゴリー(ヘルパーブログ)の記事
 喫茶店 (2021-03-05 10:57)
 20代懇親会 (2021-02-20 18:45)
 深夜の課外授業 (2021-02-12 11:14)
 2月6日-7日MG (2021-02-08 19:30)
 MGって… (2021-01-31 08:31)
 会議 (2021-01-10 13:10)


ヘルパーブログ

Posted by アソビゴエ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高齢者、障がい者(児)の強い味方「アソビゴエ」
高齢者、障がい者(児)の強い味方「アソビゴエ」